地方創生や企業とのコラボレーションについて
[例示]
日本の職人が創る新ブランド把持屋(HAJIYA)の存在意義の設定、事業戦略や経営戦略の立案等、アドバイス
マーケティングのためだけに「日本製」と謳う製品が、本来の「日本製」と言われる本質的なものづくりに対するプライドが生み出す「品質」への評価を落としている。これに真正面から向き合うため、日本のものづくりを再び世界に発信することを把持屋(HAJIYA)の重要な使命として捉え、日本製造にこだわる
地方創生や企業とのコラボレーションについて
[例示]
日本の職人が創る新ブランド把持屋(HAJIYA)の存在意義の設定、事業戦略や経営戦略の立案等、アドバイス
マーケティングのためだけに「日本製」と謳う製品が、本来の「日本製」と言われる本質的なものづくりに対するプライドが生み出す「品質」への評価を落としている。これに真正面から向き合うため、日本のものづくりを再び世界に発信することを把持屋(HAJIYA)の重要な使命として捉え、日本製造にこだわる